BIGいくらから買えるの?たった1枚が10億円に化ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー予想くじはBIGだと最高額は10億円というケースもあり、totoでも最高額は2億円にもなります。

それだけの金額の当選金があるのだから、購入する金額も結構高いのでは?と思う方もいるのではないでしょうか。

もちろん、より当選確率をアップさせるためには、多額の資金を投資する必要があるかもしれませんが、基本的にサッカー予想くじはそれほど最低購入額が高いわけではありません。

10億円が当たるBIGの場合は1口がたったの300円です。

同じやり方のBIG1000、miniBIGだと1口200円から購入することができます。

自分で勝ち、負け、引き分けをチョイスするtoto、minitoto totoGOAL3、totoGOAL2は1口がたったの100円から購入できるのです。

「100円~300円の1口買ったからって、最高金額はもらないんじゃないの?」と思う方もいるかと思います。

確かに宝くじだと1等前後賞を合わせて3億円となりますから、その金額を得るにはたいていは10枚連番を購入する必要があり、そうなると3,000円分購入しなければいけません。

ですが、BIG、totoとも当選金額は1口で当たります。

もちろん宝くじのように10口分購入すればそれだけ当選確率も上がりますが、基本的に1口でも10億円当たるのです。

むしろtotoの場合にマルチ(ダブルやトリプル)で購入すれば、もしも1等が当選すれば自動的に2等、3等も当選することになり、むしろ当選額はアップします。

totoは100円から購入出来ますから、サッカー観戦を楽しむためにも気軽に買ってみるといいかもしれませんね。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る